セブンナイツ攻略速報まとめ隊

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【セブンナイツ】レイドで凸数同じのジークとセインどっち後列にする?セインの追加3分の1の確率以上ならダメ効率はジークより上?

   

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701: 名無しのゲーマー 2016/03/16(水) 13:55:44.71
レイドって凸数同じとしてジークとセインどっち後ろにする?
710: 名無しのゲーマー 2016/03/16(水) 14:07:18.81
>>701
セイン使ってないから追加の発動率がわからんのだけど、
1/3くらいで追加500%出るならDPSはとんとんじゃないかね
それより低い確率ならジークでよさげ
713: 名無しのゲーマー 2016/03/16(水) 14:12:38.40
>>710
セイン使ってないやつってジークを評価しがちだけど、ダメ効率はかんっぜんにセインが上だから
どっせい1発の間に3発は撃てるぞ
714: 名無しのゲーマー 2016/03/16(水) 14:16:20.68
>>713
ジークは1.8倍バフあるし、仮にセインがジークのどっせい回復の間に3回スキル打てるにしても、ジーク側はその間に他のキャラが攻撃してるよ?
716: 名無しのゲーマー 2016/03/16(水) 14:18:02.35
>>713
ざっくり計算だけどさ、
どっせいが900%(600+クリ300))じゃん?砕けろが200%じゃん?
どっせい1回と砕けろ2回で考えると、 900+200×2=1300% +砕けろクリでたら100~200

セインが舞踊3回やるとして、375%(250+クリ125)x3+追加でたら750%(500+クリ250)
3回のうち1回だけ追加でたとすると、375×3+750=1875%

こんな感じに考えて、1/3で出るならセインが上だけどそれ以下ならジーク安定だろうかなって思った

715: 名無しのゲーマー 2016/03/16(水) 14:16:59.04
セインかわいいからセインつかってるわ
717: 名無しのゲーマー 2016/03/16(水) 14:18:23.87
上の質問はセインもジークも入れるけど
どちらを火力上がる後列配置するかって意味かと思った
718: 名無しのゲーマー 2016/03/16(水) 14:19:57.20
>>717
その通りだからDPS比較してるのではなかろうか
720: 名無しのゲーマー 2016/03/16(水) 14:21:26.02
>>718
DPS高いセインが後列でジークはデバフ役として前列でいいって事じゃないかな
722: 名無しのゲーマー 2016/03/16(水) 14:25:34.26
>>720
もうちょい考えたら、舞踊の追加が1/6だとしてもセインのが若干DPS高そうだから、セイン後ろでいいかもな

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